魚ちゃんって??

こんにちは。魚ちゃんです。
新大久保で韓国料理店をやってます。毎日お客さんを占っているうちに、テレビに出してもらえるようになって、うれしい事に今は毎日お店は混んでます。占いは、小さい頃からやってます。

思った事ははっきり言ってしまうので、キムチより辛口だと言われる事もありますが、皆の幸せのために言ってるので怒らないでね。いつでも皆の味方だから何でも相談してね。

略歴

子供の頃から不思議な力があり、学校で友人などを占っていたところ、当たるという噂が学校中に流れ、その頃から占いに興味を持ち、独学で勉強する。

日本に来て新大久保で「魚の三姉妹」という韓国料理店を始め、食べに来てくれたお客さんにサービスで占いを始め、それが当たると評判になり、今では毎日に60人以上のお客さんを占っている。

今までに占った人数は2万人以上。
占いスタイルは辛口。 はっきりと相手に鑑定結果を伝え、どう回避したら良いかをアドバイス。 お客さんは、魚ちゃんに怒られたい、はっきりと言われたい人が多く占ってもらった人はもちろん、周りの人も笑顔にさせる力を持っている。

占術

  • 干支・生年月日を使ったオリジナル占い
  • 姓名判断

TV実績

主に干支・生年月日を使ったオリジナルを使用し、占う

  • 日本テレビ スッキリ! 金曜日レギュラー
    トークッス!!にてスタジオゲストを占うコーナー
  • 嵐の宿題くん
  • 稲垣吾郎のマイフェアレディ
  • シアワセ結婚相談所
  • ヒット曲の流れるガールズバー
  • キズナ食堂
  • 中居正広の金曜日のスマたちへ
  • 誰だって波瀾爆笑
  • お茶の水ハカセ
  • スクール革命!

今後もメディアに出演予定

http://sakana.chan.jp/